moneybackをご利用いただきありがとうございます。正しくキャッシュバックを受け取れるよう、キャンペーンに参加される前に以下の注意点をご確認ください。
キャンペーンへの参加操作からキャッシュバックのお支払いまでの仕組みは以下のようになっております。
そのため、広告主のシステムに正しくトラッキングをされる必要がございます。
本サービスではトラッキングによりご利用者様をブラウザ上で追跡し、条件達成を把握できた場合にのみキャッシュバックのお支払いが可能となります。このトラッキングは失敗する場合があり、その場合には「条件を達成されていても」キャッシュバックのお支払いができません。
なお、トラッキング失敗の原因としてはご利用の環境のほか弊社または広告主のシステム上の不具合やミスの可能性もありますが、いずれの場合であっても、システムによる判定(承認、却下など)を変更することはできません。
技術的に可能な範囲でキャッシュバックの提供ができるよう、このようなベストエフォート(システムで認識できた範囲内でキャッシュバックを実施させていただく)でのサービスとなっております。あらかじめ十分にご理解をいただいた上でのご利用をお願いいたします。
moneybackのキャンペーンはブラウザのトラッキング機能(クッキー)を利用しています。正常にトラッキングできるよう、以下の点にご注意ください。
キャンペーンページの「キャンペーンに参加する」ボタンから広告主のウェブサイトに遷移したら、そのまま最後まで(条件を達成するまで)手続きを完了してください。
以下のような操作を行うと、正常にトラッキングができない場合があります。
ご利用のブラウザと、設定についてご確認ください。
下記の「推奨ブラウザ」をご利用ください。それ以外のブラウザやアプリのブラウザ機能でのご利用だと、正常にトラッキングできない場合があります。
iOS11およびmacOS High Sierra以降のSafariからのご利用の場合は、初期設定のままではトラッキングが無効になってしまいます。
キャンペーン詳細ページには、キャッシュバックを受け取るための条件や、キャッシュバック対象外となる条件、また、ご利用時の注意点の記載がございます。キャンペーンをご利用いただく前に必ずご確認ください。
キャンペーン詳細ページには、受付終了日および条件達成締切日が記載されております。キャンペーンにより期間は異なりますので、ご確認のうえでご利用ください。
また、キャンペーンの条件達成締切日は広告主都合で変更(前倒し)される場合があります。キャンペーン参加後に条件達成締切日が前倒しされる場合もありますので、予めご了承ください。
全てのキャンペーンは、moneybackのキャンペーンページの操作から、そのまま続けて条件を達成いただく必要があります。
キャンペーンの承認は広告主が行っており、その内容については一切の異議申し立て・問い合わせができません。 条件を達成されていても、以下のような場合には承認されない場合があります。
大変恐縮ながら、条件を達成しているのに承認されなかった(却下となった)場合でも、基本的に承認内容の変更や個別の問い合わせはできません。
moneybackでは、そのようなケースを減らすために、ご利用者様からご報告のあった問題については精査の上で広告主に共有し、トラッキング・承認精度の向上に努めております。
※「承認内容についての報告フォーム」にご報告いただいた問題については広告主に共有させていただきますが、承認内容の変更をお約束するものではありません。